★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
エロ本能に火をつけろ!待てないあの子の恥ずかしい開脚をやさしく包むライブチャット!

風子

風子 pカップ 巨乳【グラビアアイドル画像屋台】

風子のおっぱいは、かつてないほどデカイ!! 一昔前はFカップで心ときめいたものですが、それからGカップがお目見え・・そしてついに、日本グラビア界、最高のバストpカップの風子がデビューしました

巨乳フェチの皆さん、「デカイ!!」の一言に尽きますよ!

色んなアイドルのグラビアを見てきましたが、p カップアイドルのグラビアははじめてみました

風子のpカップは、エロを通り越して感動です!!

あのほしのあきが、今一番注目しているグラビアアイドル

写真週刊誌に、風子がデビュー前に新宿の某巨乳専門風俗店で働いていたという記事が載った

真偽は明らかでないが、もし本当なら、胸フェチとしてはこんな逸材が所属していたその風俗店にエールを送りたい(?)

自慢の120センチPカップについて風子自身は、「小学校のときはCとかそのあたりを着けてたような気がします 中学2年くらいから人並みはずれました。その当時Iカップあって、走ったりするとそのブラからハミでるようになっちゃて」と昔から巨乳であった事を公表

また、グラビアについては「まず水着がいつも小さいことで、苦労するんですよ。立ちポーズから四つんばいになった瞬間にポロッと出るみたいな」とPカップの苦労話ですね(笑)

彼女のDVDで、ぜひ“ポロ!”を期待したいものです




風子のPカップがいっぱい!!

風子(ふうこ) プロフィール

生年月日: 1988年2月10日

出身地: 沖縄県

公称サイズ

身長 : 152 cm

スリーサイズ: B120 W 60 H 88 cm

ブラのサイズ: P

ブログ:「風子の風まかせ





この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
ブログ名みしゃ

びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
ブログ名コンプ

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
ブログ名ひゃん

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
ブログ名こけし

試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
ブログ名暴走

主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
ブログ名つぁん



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。