★セクシーアイドルの事なら・・・おまかせ★
エロ本能に火をつけろ!待てないあの子の恥ずかしい開脚をやさしく包むライブチャット!

蛯原友里

蛯原友里 画像 【グラビアアイドル画像屋台】



蛯原友里 プロフィール


愛称: エビちゃん

生年月日: 1979年10月3日

出身地: 宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)

公称サイズ(2006年時点)

身長: 169 cm

体重: 48 kg

スリーサイズ: B 82 W 58 H 83

股下: 80 cm / 31″

股下身長比: 47.3 %

靴のサイズ: 24.5 cm

九州産業大学芸術学部デザイン学科卒


公式サイト http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/



ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中


女性からは多大な人気を得ており、またモデルとしては男女ともに幅広い世代に知名度が高い


最近では、カリスマモデルだけでは飽き足らず、女優活動も開始したえびちゃん


まぁ〜 「笑顔がいつも同じ、女優は向いていない」などといった批判もあるようだが・・・


高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたスポコン少女だった

特技は水泳

父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主

そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしているそうだ


そうか! それで、えびちゃんの水着姿は、スレンダーだが爆乳モデルとは違う色気があるのか〜


なかなかお目にかかれない、えびちゃんの水着ショットを見てみよう!!


蛯原友里 画像


画像1

画像2

画像3 

画像4

画像5

画像6


×

